ブログ
2020.02.03

社名変更のお知らせ

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社は令和2年1月29日「ワノミライカ株式会社」から「株式会社紀州ほそ川創薬」に社名を変更いたしました。
社名変更に伴い、弊社よりお届けするお荷物の「発送元の社名」やクレジットカード・NP(コンビニエンスストア後払いサービス)、代金引換時の「請求元の社名」も新社名に変更となります。
また商品の箱やパッケージ、お届けするお手紙なども順次社名変更を行ってまいります。
※しばらくは、旧社名と新社名が混在する状況となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ウムリンはこれまでと変わらず製薬化を目指してまいります。
製薬化されることにより、お客様にはより安心安全な製品をお届けすることができ、ますます有益な情報もお届けできるようになります。ぜひご期待くださいませ。
また、社名は変わりますが、スタッフや、研究に基づく科学的根拠を大切にする想い、一人でも多くのお客様と心を通わせたい、お客様に製品をお役立ていただきたいと願うスタッフそれぞれの想い、ほんの少しの遊びゴコロに変わりはありません。
今回の社名変更を期に、スタッフ一同ますます一丸となって、製品開発をはじめ各業務において鋭意努力してまいる所存でございます。
どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2016.09.21

雑誌anan No.2021「カラダにいいもの大賞2016」を受賞しました!

弊社が販売する妊活サプリ「ウムリン」が雑誌anan No.2021「カラダにいいもの大賞2016」を受賞いたしました!

詳しくはこちら

2014.07.02

梅抽出物が不妊治療に効果

梅の抗酸化作用が不妊治療に効果があることが、和歌山市の産婦人科医院の研究で分かった。同医院とみなべ町の梅加工販売業、紀州ほそ川が共同開発した梅抽出物(特許出願中)を、難治性の不妊患者に飲んでもらったところ、高い確率で妊娠に成功したという。
>詳しくはこちら

2014.06.15

晩稲の企業開発の梅抽出物

みなべ町晩稲、㈱紀州ほそ川の細川清会長の二男、細川達矢さんが代表を務めるワノミライカ㈱(晩稲)が製造・販売している梅抽出物「UMULIN」が、不妊治療に効果があることが、神戸で開かれた日本卵子学会で発表された。
>詳しくはこちら

2014.06.14

サイトがオープンいたしました。

ワノミライカ株式会社のホームページがオープンいたしました。

2013.11.08

米おいしくなる梅酢について

世界に誇る日本一のローカルフード(郷土料理)を決めようと、農林水産省が開催した「第1回地場もん国民大賞」で、和歌山県みなべ町晩稲の紀州ほそ川(細川庄三社長)が開発した、梅ごはんを手軽に作ることができる調味梅酢「米(おこめ)おいしくなる梅酢」が、審査員賞を受賞した。
>詳しくはこちら

Latest News